副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト - 1

DAZNサンフレッチェ広島コンサドーレ札幌戦を見ながらブログを書いています。
ティラーシン選手、いきなりゴールを決めましたね!

 

去年の秋ごろに読んだ本。

メルカリに出品する前に読み返した方がいいなと思ったので、これから読書感をまとめていこうと思います。

 

Part1 ブログでアフィリエイト@副業編 での学び

  • ブログを続けると、読み手に価値を提供しようという意識が高くなる
     ⇒ 仕事力がアップ!企画書や提案書の質が高まるかもしれませんね
  • 仕事の実体験や学びに関する記事は需要が高く、ちょっとした仕事のテクニックやノウハウにも価値がある
     ⇒ 読まれる記事の材料。スキル・知識の棚卸だけでなく、パーソナルブランディングにも繋がりますね。
  • ブログは一年間、毎日書き続けないと目に見える成果は得られない
     ⇒ 継続が成功への道。愚直に取り組むことが重要ですね。英語の勉強みたいだ…。